人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ふたりのひなたぼっこ

「パトさん目が覚めたかな覚めたかな」と思いながら
棚倉教室から帰宅するも黒猫のパトさんはまだ夢の中。
ふたりのひなたぼっこ_a0199297_18462007.jpg
呼びかけても
「ピクリ」
とも反応しない


そ〜っと毛布をどかしてみたら
、、
ふたりのひなたぼっこ_a0199297_18530541.jpg

「あらホラ〜」

白目半開きで
舌まで半分でています。(わらわらわわわ)


仕方ないので台所にいって
最終兵器の缶詰(特大)を
「ぱっかん」
と開けてみたけどそれでも起きて来ないので
、、
ふたりのひなたぼっこ_a0199297_19024120.jpg
さきに白猫のノラさんにご馳走してしまった僕でした
。(なはははは)


そのご僕が昼食を終える頃にパトさん起床
缶詰食べて水飲んで外へ。


黒猫のパトさんと白猫のノラさんは
1.5m 程の距離をおいて
、、
ふたりのひなたぼっこ_a0199297_19075109.jpg
ひなたぼっこの
二匹(ふたり)
です


ひなたぼっこの
二匹(ふたり)
なのだけれども
、、
ふたりのひなたぼっこ_a0199297_19110984.jpg
どうしてもノラさんに背中を向けて
目はすわり、
耳は後ろを向いてしまう
黒猫のパトさんなの
でした



パトより優位に立ちつつある
(あるいは既にかなり以前から優位に立っている)
白猫のノラさんは
、、
ふたりのひなたぼっこ_a0199297_19153509.jpg
ふたりのひなたぼっこ_a0199297_19155006.jpg

ゆったりな感じにくつろいで
大人の余裕を見せているの
でした

「やれやれ」
って顔をしています。  f^^:

ご心配をおかけした白猫のノラさん顔面右側の負傷は
まだ多少のカサブタは残っているモノの化膿するコトなく
完全治癒へと向かっています。

右目の周りは脱毛し、パトさんと同様に鼻のアタマは傷だらけで太くなってしまいましたが
致命傷にならなくて本当に良かった良かった、、
ふたりのひなたぼっこ_a0199297_19445739.jpg

良かったね
ノラさん


^〜^)/(^〜^=








by yoshikazusuzuky | 2017-04-29 00:17 | | Comments(0)

by yoshikazusuzuky