人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

二人の高校生

きょうの午後(15時半まで)は
久し振りにコットマンサークルの生徒さんが全員そろっての教室に
なりました。

コットマンサークルが仕舞いになると
入れ替わりに高校生になったエマちゃんがやってきて
始めてのアクリル絵具の個人レッスン
となりました
二人の高校生_a0199297_19353264.jpg

時間は環境と状況によって
その経過速度を変化させます。

エマちゃんにしたら
時間を停止させたかったでしょうが
残念ながらその願いは叶えられずに
経過速度は増すばかり、、
二人の高校生_a0199297_19502628.jpg
「あっ!」
と言う間に2時間半が過ぎて
カズイ君の教室になりました


女子が目の前にいるのと
僕が目の前にいるのとではそれは当然ながらあからさまに
カズイ君の態度も話しの内容も違ってくるワケで、
真面目な顔して絵を描いていたカズイ君も
エマちゃんが帰ってしまったとたんに通常運転再開し
、、
二人の高校生_a0199297_20191399.jpg
脈絡なくとりとめのない話しで盛り上がったまま
教室終了時間へと傾れ込んでいった二人(カズイ君と僕)
だったのでした


(まる) f^^:







by yoshikazusuzuky | 2017-05-02 00:04 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky