人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

パトとハルと流れ星

食べな食べな
鮭の缶詰
食べなあ
パトとハルと流れ星_a0199297_23242598.jpg
「はむはむはむ」
、、と
鮭の缶詰を食べる
黒猫のパトさん


食べな食べな
カリカリのカニかまのっけ丼
たーんと食べなあ
パトとハルと流れ星_a0199297_23315586.jpg
「はむはむはむはむ」
、、と
カリカリのカニかまのっけ丼を食べる
黒猫のパトさん


そして
、、
パトとハルと流れ星_a0199297_23323056.jpg
「ニャんだよるすばんかよ」
、、と
たーんと食べさせられたあげくに
留守番させられるコトを知り
イジイジと軽くイジけて車の後方発進を妨げたりしてみせる
黒猫のパトさんだったの
でした


(ごめんなさい)



栃木県
益子町で(5月7日・日曜日まで)開催中の
益子春の陶器市に行きました。

(益子町に行く途中、以前からずっとずっと気になっていた栃木県大田原市湯津上に在る日本一美しい「前方後方墳(上侍塚古墳と下侍塚古墳)」と「古墳群」を見ました。古墳なんて上空から見ないとワカラナイんじゃね?とか思われるかもしれませんが、そんなコトはないのです。ドコがどうと言う説明は出来ませんが「感じる」のです。大地に在るモノは大地に立つ者に何かを伝えようとしてくれるのだと思います。)


そして、

栃木県益子町
「かまぐれの丘」
で、、
パトとハルと流れ星_a0199297_23435481.jpg

白いハルちゃんに逢ったの
でした



(^〜^)




白河に到着し、
帰宅たのは22時を過ぎてからでした。

空に大きな大きな尾を引いて
星が走るのを見ました。


パトとハルと流れ星_a0199297_23551341.jpg


一日のお仕舞いに
素敵なモノを見ました



(微笑)






by yoshikazusuzuky | 2017-05-05 00:00 | 記憶の欠片 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky