人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ミスターイトウのチョコチップクッキー

夜中の非通知電話は
イヤだね

「ヒツウチ」

電話機の表示見ただけで

イヤだ

。(昨日と今日は白河市の総合美術展覧会の搬入と審査だったので
僕と僕の生徒さんへの嫌がらせはこの展覧会が切っ掛けで始まったので
昨年の美術展からちょうど一年経ったけど僕は実行委員からも退いたけど
まだ嫌がらせはつづいているので
きょう非通知電話が来るのは当然だと思っていたけど
でもその通り電話がかかって来るとやっぱりイヤで
イヤな気持ちになった)

(疲れてて自分がナニ言ってんだかわからなくなった)





ミスターイトウのチョコチップクッキー_a0199297_03342096.jpg

気付けば午前3時半を過ぎているので
今夜はお仕舞いにします。


ミスターイトウのチョコチップクッキー_a0199297_03342003.jpg
コーヒーに見えないかもしれないけれど
コレはコーヒーです。

ポットの水を沸かして
コーヒーを淹れて、
ミスターイトウのチョコチップクッキー(美味しい)
を二枚
食べました


疲れた。


お仕舞い

着替える。


帰ろう




眠い、、






by yoshikazusuzuky | 2018-10-16 03:45 | スズキヨシカズ的アート | Comments(0)

by yoshikazusuzuky