ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

小さくともくまは熊

a0199297_20473806.jpg
小さくとも
「熊」は「熊」
なのです。


a0199297_21042165.jpg
また見つけて来てしまいました。
(また出逢ってしまいました)
しかも2頭。

(可愛いねい)

(^〜^)


そのむかしトマさんが極寒の北海道より連れ帰り、
ヨシさんがいただいた小さな熊さんと同サイズの
(でも彫りはぜんぜん違う)熊さんたちです。
ダイレクトに「トマさんの小さな熊」のページを貼付けようと思ったら
トマさんと子猫のふうの素敵な写真があったので、
まずはこのアドレスのページ → 「とまとふう」http://suzuky.exblog.jp/22853825/
にアクセスしていただき可愛いふうを堪能していただいてから
ページ内にある青文字を再クリックしていただきますと北海道の極小熊さんもご覧いただけます
のでどうぞよろしく。




カノンちゃんのコラージュ作品
桜の樹の部分が、、

a0199297_21062796.jpg
とても素敵な色の組み合わせになりました。


『月の神殿』と『翡翠のマスク』
、、
a0199297_21344824.jpg
僕の
第一印象
でした



(微笑)



夜の教室は今年度から中学生がまざっておりますので
こんやはドッタンバッタン
ポスター宿題で大騒動(おおそうどう)でした。


めちゃめちゃ疲労しましたので
こんやはココまで。


いよいよ制作が始まるのでしたが
「今頃かよ。。」
って小さな声で突っ込み入れて下さい。 (ははははは) f^^:






by yoshikazusuzuky | 2017-05-17 00:06 | 記憶の欠片 | Comments(0)