ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

手紙

a0199297_21100422.jpg
チャララン
チャ〜ラ〜〜ン 
(サスペンス劇場のオープニング調で)



「生きてるのかな?」と思ってつま先で「つんつんつん」と突ついてみたら
、、
a0199297_21105948.jpg
「ニャにすんだよ!」

黒猫のパトさんに
叱られてしまいました
。(朝に昼に晩に
涼しい場所を求めて彷徨い続ける黒猫のパトさん
です)





a0199297_21192439.jpg
「ののののの〜」


と現れた白猫のノラさん

a0199297_21195509.jpg
「パトさんにやられましたニャん」

(昨日の朝の大喧嘩は現実だったようで
確かに頭部の傷口が開いていて、、)

a0199297_21203150.jpg
「ののののの〜」


訴えかけるように
僕に甘えてみたりする白猫のノラさん
なのでした



昨日から頸椎の辺りから後頭部を突き抜けて玉の緒的なナニかによって繋がっているので切り離される心配は無いのでしょうが確かに頭上2〜30cmの辺りに思考が浮かび上がってしまっているなあ〜と感じていたので「雨降んじゃね?」「雨降んじゃね?」と聞いて回ったけど皆が口をそろえて「このお天気で雨は無いでしょ!」と返されていたんだけど「見てみ見てみ見てみ見てみ」天気図を見てご覧なさいよ。案の定音も無く低気圧が3つも日本列島に攻めて来ていたではありませんか。明日は朝から曇り空で夕方には雨が落ちるらしいですぞ。頸椎天気予報は外れ知らずなのです。



先週から6月のお手紙配布が始まりました。
今回も手書きなのでもう一度文章をキーボードに打ち込み直すのは
頸椎が承諾してはくれませんので原文をそのまま載せてしまいます

リベラっ子たちよ
読んでくれろよ。


a0199297_22203000.jpg


(読んでくれろよ頼むから)




明日は「或る依頼」を受けて
出かけてきます。


またご報告させていただきます。




では、、
















by yoshikazusuzuky | 2017-05-24 00:03 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)