ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

2017年 02月 08日 ( 1 )

刷毛と面相筆だけで描いていますと言いましたが
補足、
指先も使っていました。

と言うワケで、
子どもたちがカプセル詰めをしている後ろで絵を描いていたのですが
指先を使って絵具を押さえたり刷り込んだりしていたら
、、
a0199297_01123143.jpg
「ヨシさんゆびでこするんじゃないの!
               ティッシュをつかいなさい!」

、、と
イク(小1)
に叱られてしまいました。 (てへへ) f^^:




火曜日の子どもたち
も、、
a0199297_01140588.jpg


順調にカプセル詰めを
進めていました。




a0199297_01151262.jpg
何が入っているのでしょうかね?

(ふふふ)



きょうはなんだかいろいろあって
教室終えてから絵を描いて
そんでもっていまブログを書いていますが
もうすぐ午前1時30分になろうとしています。



今夜は黒猫のパトさんが、、
a0199297_01204680.jpg
緑猫のパトさん
になってしまいました。



翼も緑色で、、
a0199297_01210870.jpg
何だか
「昆虫の羽」(アゲハチョウ?)
のようです。

(どちらもまだ下描きの段階です)



さてコレをアップしたら
片付けして帰ろう。


お腹がへった。(まだ夕食してないので当たり前に空腹なので
「こんな時間だから今夜はもうやめておこう」
などという自制心的なモノは持ち合わせていないので帰宅したら
ガッツリと何か食べますよもちろん)


そんなワケでこんやはコレでお仕舞い。




(^〜^)








by yoshikazusuzuky | 2017-02-08 01:28 | スズキヨシカズ的アート | Comments(0)