ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

2017年 08月 16日 ( 1 )

きょうは13:30から21:00まで
7時間30分ブッ通しで絵を描いていた中学2年生女子がおりました。
16:00から21:00まで
5時間の中学3年生女子もおりました。

もちろん教室の回数は決まっているのですが
カレンダーに空きがあるコトに気づくと
すかさず予約を入れてゆくのでカレンダーは常にいっぱいなのでした。


a0199297_22345858.jpg
a0199297_22391682.jpg
7時間30分の子の仕事



a0199297_22394753.jpg
a0199297_22400427.jpg
a0199297_22402682.jpg
5時間の子の仕事



a0199297_22404893.jpg
後輩の中1女子も2人の仕事に心動かし頑張っています


みんな
良い仕事してます。  ^〜^)/(^〜^* ← リベラではこんなふうに女の子の頭も
男の子の頭も「いいこいいこ」しますがリベラの外ですると訴えられるそうです
「コワいですね」(こわいこわい)



きょうの宿題完成品
です
ご覧下さい。

a0199297_20300243.jpg
ユイカ(小6)


a0199297_20304357.jpg
テル(中2)


a0199297_20315074.jpg
ケント(小6)


a0199297_20323274.jpg
マサト(小6)




明日は時間をやり繰りして
白河市立図書館エントランスにて
キッズカルチャースクール作品の展示をして来ます。
限定された展示方法になるので
思い描いていた理想通りにはいきそうにないですがベストを尽くします。



では
今夜はココまで
です



雨、、
やっと上がった

、、かな?




by yoshikazusuzuky | 2017-08-16 00:00 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)