ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

2017年 09月 25日 ( 1 )

「夏日ですか?」

雲ひとつない青空にたずねた程に好いお天気で
気温も上がった福島県いわき市でした。


スズキヨシカズ展
2日目は
穏やかにゆっくりとした雰囲気の中で
始まり、、
a0199297_01141645.jpg

a0199297_01144482.jpg

a0199297_01150286.jpg

たくさんの出逢いと
賑やかな言葉たちの時間を経て、
静かに
その日いち日を終えました


(微笑)


a0199297_22592519.jpeg


a0199297_22594742.jpeg


スズキヨシカズ 展
〜遠く近くに在るモノ〜

2017年9月23日(土)〜10月1日 (日)
午前10時30分〜午後6時30分まで (最終日午後5時まで)

次回、僕の在廊日は
9月30日(土)
10月1日(日)
の2日間になります。

ギャラリー創芸工房
福島県いわき市鹿島町走熊小神山60−1
電話:0246−29−3826


どうぞよろしくお願いいたします。


(微笑)





22時に教室に戻りました。

『第71回 二紀展』
に出品する100号の仕上げをする筈
だったのですが
細部に修正を加えたり
、、
a0199297_01175629.jpg
目に
「グロスメディウム」(つや出し画用液)
を塗り重ね、
a0199297_01181389.jpg
濡れた(潤った)表現をしていたら
日付けが変わってしまっていました
。(現在25時25分
塗り重ねの為の乾燥待ち時間中)

あすの午前中はカメちゃんコト
ヨシト君の教室なので
仕上げまでは無理かもしれない。

ココからは油を使う作業になるので
匂いに敏感なヨシト君はそんな臭いの教室は気に入らないかもしれない
のでコノ後数回塗り重ねと加筆をして明日の午後まで乾燥させてから
仕上げをしようと思います。(ギリギリになったなやっぱり)


そんな
ワケで
、、
a0199297_01165562.jpg
また明日です








by yoshikazusuzuky | 2017-09-25 01:20 | 繋がる想い | Comments(0)