人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ひとやすみ

『スズキヨシカズ』が『スズキヨシカズ』の名前でブログを描き始めて2週間が経ちました。

言葉やイメージが次々に溢れ出て止まらなくて、、、(笑)

ちょっと飛ばし過ぎですね。

息が続かなくなったら大変なので、ちょうど今日は日曜日だし『スズキヨシカズ幻燈画室』、お休みです。

この2週間、なんだかびっくりするくらいにたくさんの人が遊びに来てくれて僕の文章を読んでくれてて、、、とてもとても感謝です。

これからもよろしくお願いします。

では、また明日。(明日も書くんだね 笑)

ひとやすみ_a0199297_1554226.jpg

by yoshikazusuzuky | 2011-01-30 11:08 | Comments(2)
Commented by NON at 2011-01-30 16:29 x
いつも とても深い世界をみせていただきありがとうございます。

今日は金色の獅子が舞い降りてきそうな夕方でした

金色の小さなヒカリの粒が
冷たい空気と混じり合い溶け合って

「金色の獅子の通り道」をつくるんですよ


とても
綺麗な 金色のヒカリの粒が舞っていました。
Commented by yoshikazusuzuky at 2011-01-30 17:10
NON さん、素敵なコメントをありがとう!
今日は窓のない、外の見えない環境の中で一日を過ごしてしまいました。(って?どんな環境ですか??)(笑)
なんだか素敵なモノを見逃してしまったようで、、とても残念です。

『金色の小さなヒカリの粒が 冷たい空気と混じり合い溶け合って、、』

素敵な表現ですね。
言葉を拾ってゆくだけで「ドキドキ」します。

明日もそんな素敵な夕暮れだと良いなあ、、。
明日の夕暮れ空は見逃さない様にしますよ。(微笑)

by yoshikazusuzuky