人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

安否確認

携帯からです。

たまたまブログに繋がりました。

僕は元気です。

家はめちゃくちゃになってしまったけれど‥

命があるコトをありがたいと思わなければならないです。

携帯電話も固定電話もインターネットも繋がりません。

心配してくださっているみなさん、僕は元気です。


みなさんは大丈夫ですか?

ケガなどしていませんか?


みなさんの無事を‥ただただ祈るばかりです。


また、お逢いしましょう。
by yoshikazusuzuky | 2011-03-12 22:57 | 繋がる想い | Comments(2)
Commented by まつもと ゆみ at 2011-03-13 16:19 x

心配していました。
ご無事でよかったです。
我が家も、小物が散乱して、
めちゃくちゃになりました。
今は、電気も水道も通っていますが
余震で、かなり不安な日々です。
どうか、一日もはやく、生活が復旧しますこと
お祈りしております。
Commented by payback at 2011-03-14 15:47 x
先生,無事でよかったです。
私も,大丈夫です。

家の中,いろいろ壊れたけど,
ニュースを見てると,そんなこと
でグズグズ言ってられません。

幻燈画室の復活,待ってますよ。

by yoshikazusuzuky