人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

黒猫パトの新しい黒色の首輪

黒猫パトの新しい黒色の首輪_a0199297_22201833.jpg


我が愛猫、

『黒猫パト』が、、

首輪を新調しました。




黒猫パトの新しい黒色の首輪_a0199297_22234570.jpg

ちょっとエナメルっぽい光沢の

黒色の首輪です。


ハート形の銀色のネームプレートと、

猫目石みたいな不思議な光の反射の仕方をする

銀色の鈴が付いている

黒色の首輪です。




黒猫パトの新しい黒色の首輪_a0199297_22303486.jpg




        「よっ!」


     「男前!」







                                   「そうかニャ」


と言う訳で、、、
黒猫パトの新しい黒色の首輪_a0199297_22365357.jpg


せっかく新しいピカピカの首輪になったので、

パトさんもピお風呂に入ってカピカになってもらうことにしました。


(だってね、昨日の夜中も3時過ぎに帰って来たのですが、雨も降っていないのにずぶ濡れ泥猫になっての帰宅だったのですよ。 きっと、田んぼの用水路に落っこちたんですよ。 夜中に出歩こうが用水路で泳ごうがパトの勝手ですが、帰宅したパトの足を洗ってやるのも体を拭いてやるのも、、、何より家の鍵を開けてやるのは僕なのです。 はっきり言って僕の寝不足の半分はパトのせいなのですからね。 わかってんの? パト??)(笑)


黒猫パトの新しい黒色の首輪_a0199297_22393222.jpg




           「にゃははは」


           水濡れ痩せ猫パト。


           「にゃははは」






せっかくお風呂に入ってぴかぴかになったのに、

カラダを乾かし終えるやいなや、

パトはまた外に飛び出して行ってしまいました。


                         「やれやれ」


                         もう0時10分だかんね!?


                         お早いお帰りでお願いします。
by yoshikazusuzuky | 2011-05-18 00:11 | 日常 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky