人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

寝猫夢(ねネむ)

寝猫夢(ねネむ)を訪ねました。
そこは不思議な世界です。
不思議な世界は、
『黍ねの』さんと『ネムハジメ』さんと『中島たむむ』さんと、、
そしてたくさんの猫たちの世界です。
不思議な世界へ、、、
みなさんをご案内します。
サイレントで、、、
ご案内します。 (微笑)
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_20452143.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_20453976.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_204669.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_20462017.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_20463293.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_20464840.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_20471988.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_20473275.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_20474741.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_2048044.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_20481990.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_20483321.jpg
寝猫夢(ねネむ)_a0199297_20484962.jpg


















































































































































































































サイレントです、、、。

「静寂が満たす空間は、
       とてもとても饒舌です。」

僕は口を閉じたままです。

『寝猫夢(ねネむ)』を訪ねて下さい。
たくさんのことが詰め込まれた宝箱のような頁(ページ)です。
『寝猫夢(ねネむ)』を訪ねて下さいね?

「きっとですよ!」



(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2012-03-14 23:11 | | Comments(5)
Commented by kibi at 2012-03-15 00:31 x
画伯―、その節はお忙しい中訪問して頂き
ありがとーございました
またもや宣伝して頂き感謝感激です
はじめちゃんが生きていればまだ少しは
良いギャラリーになったかもです
今はやってるのかやっていないのか分からないし
これから何をどうしたらいいのかさえサッパリ分かりません
画伯のキラキラが眩しいです。
素敵なブログにドンヨリしたコメントごめんなさい。
Commented by 月子...☆+。。 at 2012-03-15 00:42 x
はい、いつか。。訪ねたいと思っています。。。 
先日の、東京での個展も「行きたい~」と思っていたのですが...。 
体調管理が上手くいかず、断念、、、しました。 
でも。。近い将来!?...『寝猫夢』さんを訪ねてみたい。。と思っています。 
私の大好きな。。世界やと思います。
今から。。わくわく☆"。。しています。 
ヨシさん。〝素敵な世界〟を教えて頂いて、ありがとうございます。 
Commented by yoshikazusuzuky at 2012-03-15 01:22
kibiさん、こんばんわ。

はい、46歳でっす!(^0^)
知らないうちにこんなコトになってしまってました。(笑)
毎日子どもたちと一緒に子どもたちと同じ時間を過ごしていると自分の歳がわからなくなりますね。(^〜^)
たぶんこれからもこんな調子で歳をとってゆくのだと思います。

先日は突然おじゃまして失礼してしまいましたが、僕が想像していた通りの素敵な素敵な不思議の国でした。
展覧会の後片付けと作品の搬出時間がなかったら、何時までもあの椅子に腰掛けていたかったです。
何をどうしなくとも、kibiさんとタムムさんと作品たちと犬たちと猫たちとが居てくれれば、それだけで最高に素敵な『寝猫夢(ねネむ)』の世界ですよ!!

またおじゃまさせて下さいね。

kibiさん、コメントをありがとうございました。

kibiさん、
タムムさん、、
おやすみなさい。

Commented by yoshikazusuzuky at 2012-03-15 01:29
月子さん?
僕が初めて黍ねのさんの人形たちに出逢って、黍ねのさんの人形たちに恋をしたのは、
月子さんと出逢ったのと同じ『三匹の猫』のギャラリーで、、だったんですよ。
(微笑)
月子さんも何時かぜひに、黍ねのさんの人形たちに出逢って下さいね!
(微笑)
本当に本当に素敵な世界なんですよ!!
(微笑)

月子さん、コメントをありがとうございました。

おやすみなさい。

Commented by kibi at 2012-03-16 00:03 x
月子様はじめましてー。
画伯のブログにピッタリのとっても素敵なお名前ですね
我が家のギャラリーはもう何年もほったらかしで煤けております
ただひとつの自慢はそんな所なので居心地は良いかもです
疲れた気持ちになった時お尋ねくださいねー。

by yoshikazusuzuky