人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

明日は‥

明日は‥_a0199297_2214215.jpg

明日は‥_a0199297_2214299.jpg

明日は‥_a0199297_2214253.jpg

明日は‥_a0199297_2214261.jpg

今週は子どもたちの制作風景を一枚もアップ出来ずに土曜日を迎えてしまいました。 カメラの中は画像でいっぱいなんだけどパソコンがねぇ、、、。携帯電話のカメラで撮ったこの3枚。 いつの間にやら箱は白い箱になってますよ。  何とか明日はパソコンで更新出来るように今夜は頑張って機械いじりします。 でも、あんまし夜更かしは出来ないな。 明日は盛りだくさんな感じで動くのです。 福島県須賀川市の「ギャラリー マスガ」で開催されている『猪熊克芳・展』は明日が最終日です。 そんで、明日は『齋藤ナオ・展』を観に宮城県仙台市の「仙台三越」にも行きます。(楽しみ楽しみ) 夕方の閉店時間に間に合えば福島県福島市の「珈琲 楓舎」で、今月14日から開催されている『木内啓樹・木 漆展』にもおじゃましたいです。 明日は盛りだくさんで動きますよ。 もっとたくさんの情報量を何とか早くパソコンで更新したいです。   携帯電話のメール打ちは苦手苦手‥苦手です。


さあ、今夜も明日も頑張るぞ! (微笑)
by yoshikazusuzuky | 2012-03-17 22:01 | 日常 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky