人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

自由時間は必要です(趣味の時間)

3月31日土曜日です。

午前中の教室も終わりました。
午後の教室も終わりました。
これで今週一週間と2011年度の教室は全て終了したわけです。

天気予報通りですね。
朝から雨降りです。
「雨降り」と言う表現ではおとなしすぎますね。
『嵐』です。
みなさんの町も『嵐』ですか?

きょうの残りの時間は趣味に使わせていただきます。
誰に許可を得るわけでも断りを入れるわけでもなく「じゆうにじゆうに(自由に自由に)」行きたいところに行ってやりたいことをやって来たいと思います。
でもすごい雨降りだからなあ、、、。
嵐だからなあ、、、。

「ま、いっか!(まあいいかな)」

『ぜったいにひらかない宝箱(最終回)』土曜日の午前午後の教室模様の報告は、また後日のお楽しみにっ! ってコトでお願いします。

ただこのまま行くのも何なんで本日の教室中の、こんな一コマを置き土産に、、、
まあ見て下さい。 (笑)

自由時間は必要です(趣味の時間)_a0199297_1375527.jpg

肖像画の巨匠『 T . ツバサ画伯』が、特別にヨシさんを描いて下さいました。

自由時間は必要です(趣味の時間)_a0199297_1381022.jpg

自由時間は必要です(趣味の時間)_a0199297_1382717.jpg

「さすがですねえ画伯!」 (しきりに感心)

自由時間は必要です(趣味の時間)_a0199297_1383919.jpg

「素晴らしい卓越した描写力ですね!」との感想を差し上げたら、気を好くした T . ツバサ画伯は正面からの図も描いて下さったのですが、、、 「おいおいおいおい」 (おい?) 

自由時間は必要です(趣味の時間)_a0199297_1384923.jpg

自由時間は必要です(趣味の時間)_a0199297_139093.jpg

もしヨシさんが行方不明になった時にこの似顔絵をあちこちに配って探したとしても、
100枚くばろうとも1000枚くばろうともヨシさんは絶対に見つからないだろうな。 (笑)


そんなわけで、、、
きょうのブログはこれでお仕舞い!

「ちゃんちゃん!!」



(^〜^*)
by yoshikazusuzuky | 2012-03-31 15:55 | 非日常 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky