人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

齋藤ナオ

十五夜の、
一日前のお月さまが雲の切れ間に顔を出しました。
齋藤ナオ_a0199297_21272194.jpg
明日は十五夜のまんまるお月さま、、。

見れるかな?

キレイなまんまる十五夜お月さま?

見れるといいね。 (微笑)

齋藤ナオのブログ、
『蜜編日記』が更新されました。
アクセスして下さい。
齋藤ナオの素晴らしい作品に出逢えます。
今までにみなさんが出逢ったことのある、
齋藤ナオのどんな作品よりも齋藤ナオを感じるコトのできる、
作品に出逢えます。

齋藤ナオの作品を愛するものとして一言。

素晴らしい作品を描き上げた齋藤ナオです。

絵を描くために生を受けた『絵を描く小さな女の子』が、
もう一度あらたに誕生した、、と言っても過言ではないほどに、
素晴らしい作品を描き上げた齋藤ナオです。

『蜜編日記』 http://blog.livedoor.jp/naopo0114/archives/51496433.html

アクセスして下さい。

いまこの瞬間に生まれた、
齋藤ナオに出逢えます。



(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2012-09-29 21:42 | 繋がる想い | Comments(0)

by yoshikazusuzuky