人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

亀裂

これは何の写真でしょうか?

亀裂_a0199297_2318597.jpg
亀裂_a0199297_23191079.jpg
亀裂_a0199297_2319438.jpg

『亀裂』です。

修繕し終わった壁のあちらコチラに、
また新たな亀裂が走りました。

先日の地震が原因のようです。


やれやれ、、、。


本日9日(日曜日)で、
僕のお休みは終了しました。
明日からは、また普通の時間割で教室が始まります。
限られた時間の中で「いっぱいいっぱいに」動いたつもりだったけれど、
母屋への引っ越しまでには辿り着けませんでした。(予定では今日で引っ越しが完了するはずだったのですが、、)
おまけに「あの地震」で「この亀裂」です。 (苦笑)
これから先も、
解決するコト無い心配事と共に、
生活は続いてゆくんだろうなあ、、、。 (にがにが)

さあ、
明日からは(今日からは)気持ちを切り替えて、
また前へと進みましょう。

「振り出しに戻る」 、、なんてコトにならないことを祈りつつ
前へ前へと進んでゆきましょう。 


(自分を奮い立たせながら)




(^〜^)
by yoshikazusuzuky | 2012-12-10 00:22 | 日常 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky