人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

たえまなくふるゆき

雪は絶え間なく降り続いています。

40分で帰宅出来る道のりに、
2時間近くかかりました。
途中、、
3件の交通事故と、
3台の大型トレーラートラックが立ち往生している現場に遭遇しました。
交通機関は麻痺状態ですね。

雪かきで「へとへと」になってしまいました。

たえまなくふるゆき_a0199297_20535343.jpg

2時間かけて何とか雪を移動させ終えたとたんに前後不覚となってしまいました。

さっき玄関の戸を細く開けて外を覗いたら、、

また同じくらい積もっていたので急いで戸を閉めて見なかったことにしました。 (笑)

明日は教室の雪かきも待ってるからなあ、、。

なんとか降り止んで「いただきたい!」と天に願うばかりです。 (なむなむなむ)


今日はさすがのパトさんも、、
外出をあきらめきれずに「なあなあ」鳴いてはみるものの、
戸口から外を覗いてみては部屋に引き返し、、
あちらコチラでふてくされたヒゲして眠っております。

たえまなくふるゆき_a0199297_2125550.jpg

誰かのイスの上だったり、、

たえまなくふるゆき_a0199297_2165498.jpg

誰かのベットの上だったり、、、。


あすは外出出来るといいね、、 

パト?



(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2013-01-14 21:09 | 街の風景 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky