人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

3月13日

 3月13日で卒業式でした。

3月13日_a0199297_22431446.jpg

 午前中から、
中学校にいました。

 僕が幼稚園の頃から8年間、
図工の授業で通った小学校の子どもたち全員が義務教育を終え、
それぞれの新たなる舞台へと、、
出立してゆきました。

 この子どもたちとは、
絵本の読み聞かせから始まったのです。

 みんな、
ちっちゃかったぁ〜〜〜〜。 (微笑)

 みんな、、
おっきくなったぁ〜〜〜〜。 (微笑)

 おっきくなったちっちゃかった子どもたちに声をかけたりかけられたり、、、。

 僕はなんだか、、
とてもとてもうれしい気持ちになったのです。


「みんながしあわせでありますように。」 (微笑)


 3月13日で卒業式でした。


 そして、、

 きょうは僕の誕生日でもありました。


 僕の誕生日に「おめでとう」をくれたみなさんに、、

 心から感謝の「ありがとう」の言葉を。



「みなさんがしあわせでありますように。」 (微笑)




 心が微笑むとき、、

 きっと僕も仕合わせになれる気がします。



 (微笑)
by yoshikazusuzuky | 2013-03-13 23:11 | 繋がる想い | Comments(0)

by yoshikazusuzuky