人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

カフェ ニジョウヒピン

 教室が終わってからの3時間ほどを、、
       カフェ ニジョウヒピンで過ごしてきました。


カフェ ニジョウヒピン_a0199297_22232710.jpg


 たゆたう時間にすっかり侵蝕されてしまったので、、
       きょうは教室の話も子どもたちの話も出来ません。


 何故ならば、、
   教室の中の「ヨシさん」でも、「先生」でも、、
   ブログの中の「僕」でもない、
       「自分」に還る時間も必要だから、、なのでした。





                    (微笑)

                     、、すらしないかもしれない。







                    (微笑)
by yoshikazusuzuky | 2013-04-20 22:44 | 記憶の欠片 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky