人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

リベラの卒業式(水曜日)

昨日とは対照的な空模様、、
厚く灰色の雲に覆われた
今日、、でした。

教室に着いて車から降りたら
視線を感じました。

辺りを見回してみると、、
リベラの卒業式(水曜日)_a0199297_193648100.jpg
いました。

彼は、、
この細い細い枯れ草の陰に
完璧に、隠れている
つもりなのでしょうか? f^^;

リベラの卒業式(水曜日)_a0199297_19443073.jpg

たぶんそうなんですね。

僕はあらぬ方を向いたまま、
カメラのレンズだけを彼に向け
数回のシャッターを切り、、

「視線は感じるけど誰もいないじゃないか?」

「おかしいなあ?」 、、と

ひとり言をいって、
その場を離れたのでした。 (ははは)


「スゴいなあ!
忍者猫みたいだな!!」



(微笑)




2014年3月26日、
(カンちゃんは残念ながら風邪ひきさんで欠席だったのですが、、)
水曜日の子どもたちです。

リベラの卒業式(水曜日)_a0199297_19543093.jpg



マコちゃん、ソウちゃん、
シュンちゃん、、
そして、ユウタの4人が、
リベラを巣立って
ゆきました。


4人が教室を後にする頃には、
雨が降り始めていました。


雨空へと大きく羽ばたき、
飛び立って行った4人、、




「いってらっしゃい!」




(微笑)







by yoshikazusuzuky | 2014-03-27 00:06 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky