人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

茜色の鏡面

小雨ちらつく朝になりました。
今日から子どもたちは学校が始まりました。(おとなりの栃木県から
来ている子どもたちは明日まで夏休み、、ちょっとだけ長い)
夏休みの宿題はぶじに提出できた
だろうか? (^〜^)//:::: ← 意味不明 f^^* ← これも意味不明

(笑)

子どもたちに毎日、お昼ご飯を作っていたワケでは
ないけれど、、
子どもたちの学校が始まってくれて
なんとなく「ほっ」としている
ヨシさんでした。 (ははは)← 乾いてないよ

(笑)





一週間がグルッと巡って、、
茜色の鏡面_a0199297_111253100.jpg
カメちゃんの
教室中です。


マナティーさんたちの上に広がる
『茜色の空』のような空間は
水面です。

茜色の鏡面_a0199297_11151416.jpg

「茜色はあくまでも下地としての
色なんだよ」

茜色は海の碧色に変化してゆくんだね。


でもこの『茜色の鏡面』も
素敵だなあ。



「ほかの惑星のようだ」



(微笑)



今週は『東北の建築を描く展』出品作品対策で
空き時間に臨時教室が、あちこち
入ります。カメちゃん教室のこのあとも
教室が入っています。

「みんな一生懸命だ」

一生懸命にがんばる人は
見ていて気持ちがイイです!
僕も一生懸命、応援して
あげたくなります。
、、とか言ってるけど
自分のコトはどうなのかな?
自分のコトは、、
コマ送りの再生画面みたいな
状況です。
なんとか木曜日に
個展案内状の打ち合わせ
原稿入稿までこぎつけましたが、、

「パンパン!」(ほっぺたをひっぱたいて
きあいをいれた音)



がんばっています(たぶん)  あ、、あしたは白河保育園のじゅぎょうだ




(^〜^)//:::: ← 意味不明
by yoshikazusuzuky | 2014-08-25 11:31 | 未分類 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky