人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

任務完了!

ものスゴくグロテスクな夢を見て目を覚ましたのですが
きょうの場にはそぐわないので話すのは止めにします。


天気予報通りの雨降りの朝でした。


午前中から気になって
気になって、、
任務完了!_a0199297_17182123.jpg
何度も壁画前に足を運んでみたものの
もちろん雨は止まず。


それでもやはり子どもたちの日頃の良き行いと、(僕の行いは
審査対象外) f^^: イクちゃんの「てるてる坊主」の効力は
絶大でした!!

集合時間の30分前くらいから、、
任務完了!_a0199297_1722729.jpg
雨が遅止みになって
来たのです。(^〜^)



13時、、
任務完了!_a0199297_1723685.jpg

任務完了!_a0199297_17231663.jpg
子どもたちが壁画の前に
集まり始めました。


記念撮影をした時に
は、、
任務完了!_a0199297_17245814.jpg
うっすらと髪を湿らせる程度の
霧雨となってくれていたので
した。(集まってくれた子は半数ほどで
雨にぬれてもしまったけれど
みんな百万馬力の笑顔でした!)


記念撮影をして新聞社の取材を受けて(リベラっ子のリュウノスケと
アオイちゃんが記者さんに応えてくれました)から
僕は市民会館へ、、
任務完了!_a0199297_223092.jpg
(市民会館わきで濡れ猫さんが
雨宿り中でした にゃん?)

『キッズカルチャースクール』の閉校式を前に、
8教室による発表のステージを観ました。


任務完了!_a0199297_17294126.jpg
「音楽の祭典
児童合唱教室」

任務完了!_a0199297_1730537.jpg
「民謡教室」と
「日本の踊り土曜の会」のコラボレーション

任務完了!_a0199297_1733185.jpg
「元気いっぱい
和太鼓教室」


そして今年も
ステージの最後を
子どもたちの大歓声とともに
彩ったのは、、
任務完了!_a0199297_17383634.jpg

任務完了!_a0199297_17384745.jpg
『風船の国のアリス」さんの
バルーンショーで
した。 (^0^)/

ホント、、
任務完了!_a0199297_1739462.jpg
彼女のステージを見ると
元気が出ます。(発表会と閉校式の司会進行も
努めてくれています)



発表会終了後に
閉校式も無事終了。



こうして6月から3ケ月に及んだ
僕の任務は完了しました。



「皆さん有り難うございました」



そして、、



「みんなみんなありがとう」





(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2015-08-31 00:03 | 繋がる想い | Comments(0)

by yoshikazusuzuky