人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

おだやかにあたたかに

まみさんちのたまがなくなったそうだ。
18さいと8ケげつ。
ながいきだったね。
おだやかにあたたかに、、
あいされたしあわせはひきつがれて
いきつづける。
まみさんもたまもしあわせだったね。
まみさんのしゃしんやおはなしでしか
しらなかったたまさんだけど、
おだやかにあたたかに、、
そうおもう。 (ほほえむ)

おだやかにあたたかに_a0199297_15234714.jpg

まみさんち→http://yaplog.jp/mamiami/からかりてきた、
たまさんのおしゃしん

あたたかなたまさんのすがた


(ほほえむ)





穏やかで暖かな
陽光に包まれて、、
おだやかにあたたかに_a0199297_15292777.jpg

おだやかにあたたかに_a0199297_15301599.jpg
土曜日の教室
でした。


毎日の気温差が
納得いかない冬の毎日
ですが、、
おだやかにあたたかに_a0199297_15302410.jpg

おだやかにあたたかに_a0199297_15303516.jpg
来週半ば過ぎからは
雪の天気に変わるとか。

来週の水曜日は仙台へ
『東北の建築を描く展』出品作品の
搬出に行くので、、
おだやかにあたたかに_a0199297_15305013.jpg
雪降りは少しだけ
待っててもらえると嬉しいのだ
けれど。




12月も半分が過ぎます。




あすは父の四十九日の
法要です。




時間は淀むコトなく
流れています。






(微笑)
by yoshikazusuzuky | 2015-12-13 00:07 | 繋がる想い | Comments(0)

by yoshikazusuzuky