人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

どうしましょう?

どうしま
しょう、、
どうしましょう?_a0199297_11574455.jpg
うまれちゃって
ました。(あわあわあわ)


数日前から「ミイミイミイミイ」と微かな声が聞こえるような聞こえないような?
縁の下を覗き込んでもナニも動くモノはいないかったので気のせいかと思っていたら
見つけてしまいました。


どうしましょう?_a0199297_1214180.jpg
ココの奥にいます。


しばらく前から出入りしていた野良さんは、、
(この子ね)
どうしましょう?_a0199297_1881792.jpg
お母さん猫だったの
ですね。


とりあえずタオルをたくさん敷いてあげて
あとはお母さん猫がどうするつもりなのか
様子見ですね。(教室の子どもたちにはしばらく内緒にします
子どもたちが知ってしまったら過剰に溺愛されて子猫たちヘロヘロになってしまいます
からね、、だからと言って家で飼ってはもらえないしね)

*ブログ見てバレちゃうか f^^;


午後からお母さん猫が
おっぱいを飲ませにやって来ました。


お母さん猫には栄養をつけて
おっぱいをいっぱいだしてもらわねばならない
ので、、
どうしましょう?_a0199297_18135158.jpg
買って来ちゃいました。


どうしましょう?_a0199297_18144698.jpg
美味そうだな。


(ははは) f^^:



きょうは早朝に花火が上がって
白河地区の小学校では運動会が予定通りに開催されたようなのでした。

なので、、

どうしましょう?_a0199297_19575326.jpg
午前中は那須町(栃木県)から来てくれている
2人だけ。

午後1時30分からのクラスは
全員お休み。


夕方からの中学生の2クラスは
通常通りの営業、、

どうしましょう?_a0199297_19595448.jpg


どうしましょう?_a0199297_200689.jpg


「営業」
じゃなかった (わらわら)

教室だった
教室だった。 (わらわら)



今週もお疲れさまでした。



明日は、、

起きたら先ずは家の草刈りしなきゃだな。(「ヴウィ〜ン」って
草刈り機を駆使してね)




(ヴウィ〜ン)






by yoshikazusuzuky | 2016-05-15 00:05 | | Comments(0)

by yoshikazusuzuky