人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

うちの猫

今は
「こんばんは」の時刻
ですが、、
うちの猫_a0199297_19533793.jpg
「おはようございます」
今朝お目覚めの時の
子猫さんです。(「名前をつけてあげたら」と娘に言われたのですが
うちの子になるって決まったのかなあ?
決まってないのかなあ?)


うちの猫_a0199297_2084483.jpg
三時間おきにミルクを飲んで

うちの猫_a0199297_2095647.jpg
たくさん眠って、、

うちの猫_a0199297_2011023.jpg
すいぶん「猫っぽく」なってきたと思いません? *^〜^)/  前足や体をペロペロしたり
後ろ足で耳の後ろをカリカリしようとしたり
仕草も猫っぽくなってきています。 (^〜^*




コチラももちろん
「こんばんは」の時刻です
けれども、、
うちの猫_a0199297_2014336.jpg
元祖うちの子も
「おはようございます」
です。


パトさんあいかわらず子猫の眠る箱を覗き込んでは
「ヨシ君この子をどうする気なのかね?」
同情とも非難ともとれる眼差しを僕に向けて来ます。

もちろんその通りですね
パトさん。 (どうしましょ?) f^^:





金曜日の教室でした。

うちの猫_a0199297_20444738.jpg

(子猫さん今日はお家で
お留守番でした)



中学生です、、
うちの猫_a0199297_20453856.jpg
って?
コレは中学生の教室風景でしょうか? (ははははは) f^^:




明日は子猫さん連れての土曜日教室です。

大丈夫かな?
子どもたちの「かわいかわい攻撃」から
子猫を守れるだろうか?

なんとか見つからずに過ごせる、、ワケない
ですね?





(やれやれ)








by yoshikazusuzuky | 2016-05-21 00:15 | | Comments(0)

by yoshikazusuzuky