人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

こうちゃくじょうたい

子猫さん:「こ、、こんにちは
      にゃん」

こうちゃくじょうたい_a0199297_20221187.jpg

パトさん:(、、、、、、、)



子猫さん:「ううう
      ちょくし
      できにゃい」

こうちゃくじょうたい_a0199297_20222869.jpg

パトさん:(う〜む
      ちょっとかわいいかも
      にゃ)


、、とパトさんが思ってくれていると
良いのですが、、 f^^:


いまだ
膠着状態は
続いています

(まる)




教室やりながら3時間毎にミルクを飲ませて
オシッコもさせて
しかもきょうは「ちょびちょび」「ちょびちょび」ウンチを小出しにする
ものだから
ハッキリ言って教室どころではございませんでした! (笑) (笑いゴトではないけれど
ついつい笑ってしまいますね)



パトさんにじ〜っと見つめられた圧を引きずり
ちょっと「うっ」ってなって家を出てきた子猫さん、、
こうちゃくじょうたい_a0199297_20283642.jpg
気持ちを落ち着かせる間もなくこんどは子どもたち全員からの濃厚愛情ビームを浴びせかけられるのでした。




こうちゃくじょうたい_a0199297_20294616.jpg
午後の子どもたちのお仕事を見学中の子猫さんです。


ハル坊は何してんの?

こうちゃくじょうたい_a0199297_2030796.jpg

ハル坊はオルゴールを手回ししながら
子猫さんを寝かしつけようと
してくれているのですよ。

子猫サイドからのコメントがどうなっているのかはわかりませんが、、



「ハル坊ありがとね!」 ^〜^)/(^〜^*




夕方第一部の中学生たちがやって来たのは教室時間開始時刻を45分過ぎてから。

こうちゃくじょうたい_a0199297_20324679.jpg

昼にみんなでショッピングモールで待ち合わせをして食べて遊んでから徒歩で来るのですから当然教室の開始時刻を意識して早めにショッピングモールを出なければならないのですが当然そんな考えが遊んでいる中学生の頭に思い浮かぶハズなどなく、大賑わいで楽しそうな大遅刻でした。(こんニャロメ!)

いつでも
僕は、、
こうちゃくじょうたい_a0199297_20331546.jpg
心配して気をもんで孤立するお父さん役ですよ! (ふ〜〜〜〜んだ)







そして中学生の第二部。

こうちゃくじょうたい_a0199297_20451543.jpg



18時過ぎにひと足はやく帰宅してしまった子猫さん。その子猫さんに会うコトを楽しみに部活でヘトヘトになりながらも力(リキ)入れてやって来たトマさんは子猫さんに会えずに力つき、そしてハイテンションに壊れました。



こうちゃくじょうたい_a0199297_2046956.jpg
にゃん?

こうちゃくじょうたい_a0199297_20464396.jpg
にゃんにゃ〜〜〜ん

こうちゃくじょうたい_a0199297_20494913.jpg
にゃん!



それは会いたいわね。(でもトマさんの家には
すでに三匹の猫さんがいるので、、)


(残念)





さあお仕舞いお仕舞い
今日はお仕舞い今週はお仕舞い!



お・し・まい!!



お仕舞い!






(ねむい)







by yoshikazusuzuky | 2016-05-22 00:09 | | Comments(0)

by yoshikazusuzuky