人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

だれか、、

「だれか、、
ぼく/わたしを
たすけてください」

だれか、、_a0199297_2143154.jpg
(つぶらなひとみ)

パトさんがぼく/わたしをじっとみつめたあとにくろひょうのようなめできばをむいてがおーってほえるんです。(パトさんが僕/わたしを「じっ」と見つめた後に黒豹のような目で牙を剥いて「ガオー」って吠えるんです)

とてもこわいのではこのすみっこでまるくなっているとパトさんのするどいしせんをせなかにかんてぷるぷるぷるってふるえてしまうんです。
だれか、、_a0199297_21435546.jpg
(とても怖いので箱の隅っこで丸くなっているとパトさんの鋭い視線を背中に感じて「プルプルプル」って震えてしまうんです。)

だれか、、ぼく/わたしをたすけてください。
だれか、、_a0199297_21445591.jpg
(誰か、、僕/わたしを助けて下さい)



ぼく/わたしのれんらくさきはリベラのヨシさんまで
(僕/わたしの連絡先はリベラのヨシさんまで)




かいがきょうしつリベラ(スズキヨシカズ)

電話:0248−27−5173

携帯電話:080−5576−1439

(福島県白河市新白河一丁目213)




真面目な話、、
パトさんの敵対心が恐ろしくいつか何かが起きるのではと
パトさんが家の中にいる時は目が離せない状況です。(パトさんと一緒の写真も
パトさんには申しワケないけど直ぐに右足を繰り出せる状態で撮っています)

まだ名前の無いこの子に名前をくれて
この子をかわいがってくれる方を探しています。

どうか皆さんのお友達にもお声がけ下さい。(このブログ拡散希望、、
コトの経緯は5月15日のブログより順繰りと見ていただけたら有り難いです)

どうぞよろしくお願いいたします。





スズキヨシカズ








by yoshikazusuzuky | 2016-05-23 00:02 | | Comments(0)

by yoshikazusuzuky