人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

ツーショット

当然のコトながら気持ちは何一つ変わることなく今までと同じに毎日接しているつもりでもここ10日間ほど僕の手や腕に引っ掻き傷がつかないのは何故だろうか?と考えてみたら「もうやめろよコノヤロー!」と相手が怒るまで必要以上に(笑)抱きしめていないからであると言う結論に達しました。

と言うワケで
帰宅してくつろいでいたパトさんを引っぱって来て、、
ツーショット_a0199297_11364781.jpg
ツーショット
ツーショット!!

「パトさんかわいいー」(すんごく重たいけど)
「パトさんかわいいー」(すんごく重たいけど)
「パトさんかわいいー」(すんごく重たいけど)

、、とやっていたら
腕ではなくて太ももを「がぶりんちょ」と
咬まれました。 f^^:



ツーショット_a0199297_11371562.jpg
「パトさん
ごちそうさま
です」    (微笑)




そのころ
ふうは、、
ツーショット_a0199297_11373849.jpg
(あらちっちゃい!)


バカな大人たちの大騒ぎなんて
「むし
 むし
 むし
 むし」
おっきなウンチして
スッキリした顔して
「すや
 すや
 すや」と、、
ツーショット_a0199297_11395769.jpg
眠っておりました
とさ

(まる)



(微笑)






明日の僕は教室をお休みして
東京は代官山(銀座に次いで2番目にたっぷりとした疎外感を味わう街が代官山です)
に行ってきます。

リベラっ子・長谷川 希(はせがわのぞみ)
東京での初個展(数回のグループ展参加はあったけけど東京での個展は初めてです)
を観に行って来ます。(長谷川 希は日本画を描いています)

前回、第1回目の個展(山形県)の様子は
コチラから →『 長谷川 希 ナイトテレパシー 展 』




ツーショット_a0199297_21282324.jpg




ツーショット_a0199297_21283477.jpg




『 CHILL ROOM 』 〜長谷川 希 個展〜
2016年5月25日(水)〜5月30日(月)
12:00〜18:00
金/土/日/:12:00〜19:00
最終日:12:00〜17:00

Gallery 子の星(ギャラリー ねのほし)
150−0034
東京都渋谷区代官山13−8 キャッスルM113
http://www.nenohoshi.com/



ご報告はまた明日、、



どうぞよろしくお願いいたします。




(微笑)




そんなワケで、、
ツーショット_a0199297_21315779.jpg
きょうは
お仕舞い。

きょうは夜の教室が終わる
9時半過ぎまで、、
ツーショット_a0199297_21312198.jpg
教室でのびのび過ごしていた
良い子の
風(ふう)
でした。(夕方の子どもたちはだれひとりふうの存在に気づきませんでした)



(夜はおとなの生徒さんと
中学生の子にかわいかわいしてもらいましたよ)





(微笑)








by yoshikazusuzuky | 2016-05-25 00:03 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky