人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

よい人の定義

「ただいままんげつちーずつきみばーがーのさらだせっとをおすすめしております」

ドライブスルーのインタコムから聞こえてきた
とても明るく感じの良い、
店員さんの声。(感じ悪い店員さんもいるからね)
今日の昼食時、
突発的にフライドポテトがスゴくスゴく食べたくなって
買いに出た僕だった
のに、、
よい人の定義_a0199297_21273511.jpg
「満月チーズ月見バーガーのサラダセットをお願いします」
、、と
返事をしていました
とさ。 (やれやれ)


茨城県笠間市で陶芸家をしている姉が
ある本で読んだ「良い人の定義」について話してくれました。

「良い人ってただたんに気の弱い人のことなんだってよ」

はいその通りです。
僕がその「気の弱い人」です。
思い当たるコトばかりです。

(しょぼ〜ん)





明るい話題明るい話題



突然ですが我が愛猫
、、
よい人の定義_a0199297_21284094.jpg
黒猫のパトさんが
子どもを産みました〜!!



こらこら
こらこら
、、
よい人の定義_a0199297_21291035.jpg

僕はオスだ
ニャン!(ねこパンチねこパンチ)


f^^:


教室の子が保護した黒猫の子猫が3匹おりました。
1匹は育てて下さる方が見つかりました。
いま2匹います。
黒猫だけどトラ猫です。
黒猫のトラ猫なんてはじめて出逢ったし
めちゃめちゃかわいいです。(そしてカッコいいんです!)
どなたか
いかがですか?
黒猫さんを家族に持てる
素晴らしいチャンス到来ですよ!(なんという仕合わせ)


とにかく
とにかく
、、
よい人の定義_a0199297_21302538.jpg
無条件で
めちゃめちゃ
めちゃめちゃ
かわいいの
です! (^〜^*



ご連絡は
黒猫さんと家族になりたいダイヤル:080−5576−1439
スズキヨシカズ
まで


よろしくですう。




(微笑)





by yoshikazusuzuky | 2016-09-02 00:00 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky