ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

第10回『東北の建築を描く・展』出品作品紹介(最終回)

以前もこの場所にお手紙を書きました。

その時にもお断りしましたが、
偶然に『東北の建築を描く』を検索してこのページを開いた方には
不快な思いをさせてしまうコトをお許し下さい。

昨年より脅迫電話と誹謗中傷の手紙による嫌がらせに心痛めております。
その嫌がらせをしている人がこのページ(『第10回『東北の建築を描く・展』出品作品紹介(最終回)』から入って来て画像などをダウンロードしていることもわかっています。
いまだ嫌がらせの手紙などが止みません。
もう一度だけこの場所からメッセージを送ります。




スズキヨシカズとその生徒に対して
嫌がらせの行為を続けている
あなたとその協力者へ

もう止めましょう。
あなたとあなたの協力者の行為により僕はたくさんの仕事と生徒さんを失い
未だにに失い続けています。
教室の相談に乗って下さっている弁護士さんからは
「名誉毀損」と「損害賠償」の訴えを起こすコトを勧められています。
訴えを起こす為には警察に、前回までのような「相談」ではなくて「事件」として届け出なければなりません。
訴える為には、警察に捜査してもらう為に『証拠』を提出しなければなりません。
前のメッセージにも書きましたが、あなたがブログを見に来ていて画像をダウンロードしている
記録が僕の手元には残っています。
その残されたモノを素人の僕は追跡出来ませんが、
警察はあなたを追うことが出来ます。
そこまで話しを進めたいですか?
もっともっとたくさんの嫌な思いをこれからもしなければなりませんか?
考えて下さい。
警察が動くトラブルを望んでいるかどうか、
あなたの協力者とも話し合って下さい。
何度も言いますが、あなたがこの場所に来ている記録が残されています。
もう止めにしましょう。

このメッセージでもわかっていただけないのであれば、
仕方ありません。
あとは対応を弁護士さんにお願いし、
警察の手を煩わせるコトになります。

あなたとあなたの協力者にお願いします。

僕にそんなコトをさせないで下さい。


スズキヨシカズ
2018.2.19




@




始めにも書きましたが、
偶然に『東北の建築を描く』を検索してこのページを開いた方に
不快な思いをさせてしまったコトをお許し下さい。


スズキヨシカズ





by yoshikazusuzuky | 2016-09-16 00:07 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)