人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

蛇(ヘビ)を見る

今年3回目の草刈りを故意に拒否して
知らないフリをしていたら

蛇(ヘビ)が出た。

正確に記述すると
のび放題の庭の雑草の中に何故だかたくさんのアカガエルが集まり
そのアカガエルを狙って蛇(ヘビ)が来た。

僕は何より蛇(ヘビ)が嫌いです。
なので仕方なく
(「渋々と」と言う意味ですね)
、、
蛇(ヘビ)を見る_a0199297_23590720.jpg
草刈りをするコトになりました。




朝から午前中いっぱいかけて
庭の草を刈りました。(ココだけじゃないのよコレが)

蛇(ヘビ)を見る_a0199297_00022920.jpg
「草刈り機を使うとしばらく指先にシビレが残るから
仕事にさしつかえるんだよねえ〜」
、、なんて言うのは言い訳で
庭の手入れが大っ嫌いなだけの僕なのでした。 f^^;



子どもたちの教室に
体験で小5の男の子が来てくれたり、

一般生徒の教室に教職資格取得のための実技試験の指導を受けに
来てくれる若い子があったりとしたのですが

もう目が
しぼしぼ
なので

きょうのブログも
お仕事も

これでお仕舞い
です。

片付けて帰ろう。

晩ご飯なに食べようかなあ〜 、、って
今何時だい!

かはははは



(かはは)







by yoshikazusuzuky | 2016-10-05 00:11 | 日常 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky