人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

母の日

我が愛娘彩香(あやか)がとつぜん帰省しましたので、、
母の日_a0199297_23382061.jpg
もう一度お正月をやり直しております。(いま現在も酒盛り続行中)

かははっ!(酔って候)



夢人(ゆめひと)に抱かれたパトさんも
嬉しくてめっちゃ可愛い顔になってしまっています。
母の日_a0199297_23472372.jpg
(でも残念なコトにパトさんを溺愛してくれる彩香は猫アレルギーなので
夢人に抱かれて愛おし気に遠くから彩香を見つめているパトさんなのでした)



テレビの仕事をしている彩香は忙しすぎて今日の夕方帰って来たと思ったら明日の午前中には東京に戻ってしまうのでした。 (さみしいねい)


酔ってるからもう書けませーん! 「ぐびぐびぐびぐび」 (ぷは〜っ)



今日(1月2日)は
母の命日でした。
母の日_a0199297_23555170.jpg
赤い色が好きな母でした。



11年かあ、、








by yoshikazusuzuky | 2017-01-03 00:02 | 記憶の欠片 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky