人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

彩香

小学2年生の彩香を描いた肖像画
(彩香の希望で髪は青色)と
、、
彩香_a0199297_10365680.jpg
中学生の彩香です。


あれから何年経ったのかな?
大人になった彩香を
また青色の髪で描きました
。 
彩香_a0199297_10400492.jpg
緑色になった黒猫のパトさんも
いっしょです。 (^〜^*


彩香_a0199297_10390287.jpg
『あの赤い空の向こう側まで飛ぼうと思う』
 F100号 (162cm x 130.3cm)


額装を終え、、
彩香_a0199297_10473981.jpg
明日の集荷時刻(午前11時30分頃)
を待つのみとなりました。


気持ちを込められるだけ込めた作品が描けたにもかかわらず、
その達成感よりも自分に対する嫌悪感にどっぷり首までと浸かりながら
作品を見つめています。
彩香_a0199297_10541200.jpg
(かろうじて呼吸し生きながらえていられるコトを
芸術の神の思し召しと慈悲の心であると感謝せねばなりません)



サインを入れるコトが出来ずにいます。


それはこの作品から僕が受けねばならない
「罰」
なのだと思います。



この一ヶ月間の僕の懺悔の気持ちが
ほんの少しでも届いてくれているのならば、
そして許してもらえるならば、
僕にこれからも絵を描かせて下さい。



指先から穂先をつたい
溢れ出した想いに、
全身全霊で感謝する夜です。



「ありがとうございました」




そして、、
彩香_a0199297_21511387.jpg
「いってらしゃい」





(微笑)




@

by yoshikazusuzuky | 2017-03-07 00:01 | スズキヨシカズ的アート | Comments(0)

by yoshikazusuzuky