人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

イク

イク、、
イク_a0199297_17281445.jpg
いろいろあって
きょうががさいごのリベラでした。(つくえのしたでさわぎすぎたのが
「りゆう」
ではありません)


まいしゅうまいしゅう
かならずひとつ、なにかをこわしたイクでした。(がそれがリベラにこれなくなる
「りゆう」
というワケでもありません)追記:イクは将来「博士」になるのではないだろうか?

(ただたんにそういうタイミングだったんだね)

イクがいなくなってしまうと
、、
イク_a0199297_17454768.jpg
「ほんとうにほんとうにさみしくなるなあ」
ヨシさんはそうおもっています
(ココロのなかがどしゃぶりです)


またイクに
、、
イク_a0199297_18061909.jpg
あえたらイイなあ
とおもいます



火曜日の教室からは3名が卒業してゆきました。




バタバタしていて写真も撮れぬママ
みんな帰って仕舞いました




中学生になる
カレンちゃんとムッちゃんの
、、
イク_a0199297_19120383.jpg
「置き手紙」

です




「またね」





(微笑)







by yoshikazusuzuky | 2017-03-29 00:09 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky