人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

厳戒態勢

厳戒態勢_a0199297_19532227.jpg
「ニャんだ!?」



厳戒態勢_a0199297_19542974.jpg
「ニャんニャんだ!?」


、、と
何に対してそれほど大袈裟に警戒の目を配っているのか
さっぱりケロケロわからないけれど
、、
厳戒態勢_a0199297_20010771.jpg

温々(ぬくぬく)な一等席に陣取って、
その場所を(たぶん白猫のノラさんから死守すべく?)
不断に警戒する黒猫のパトさん
でした



いやあジャケットなしで過ごせた
暖かい一日でした。

でも夕方から始まった目眩と頸椎周りの緊張は
「低気圧接近の合図」
であろうと思っていたら、、
厳戒態勢_a0199297_21000291.jpg
明日から気温が下がり
「土曜日はまた雪になるらしい」
との一報をいただきましたが
たぶんソレは正解なのではないかと思います。


ぐるんぐるんないきおいで
部屋が回転してるもんなあ。 ><


そんな木曜日は、、
厳戒態勢_a0199297_21105486.jpg
今年度仕舞いの教室
でした


ヨシキちゃんもハル坊もおなじ曜日で継続です。



4月からも
よろしくね! (^0^)





あすはオウガとソラのそつぎょうです。








by yoshikazusuzuky | 2017-03-31 00:19 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky