人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

入り口

何かに負けたとは思いたくないのですが
日曜日を丸まる一日不意にしてしまいました。
真っ暗な寝室でベッドに入り
真っ暗な寝室からから起き出して来た時には
なんと信じ難いことに16時間以上も時間が経過していて
前後不覚の眠りに落ちておりました。
気張って堰き止めていた疲れが一気に決壊したかのような
あまり気持ちが良いとは言えない長い長い眠りでした。

この数週間のブログを見て「かいがきょうしつリベラ」に何が起こっているか
指導者の「スズキヨシカズ」と言う人間に何が起こっているのかを知って
入会を考え直す方も出始めました。
今回の手紙の一件を受けて一つの外部教室からは講師の立場を退くコトにもなりましたし
公的な機関からの依頼は間違いなく無くなるでしょう。

自分の知らないところで増殖している人の恨みとは怖いモノです。
恨まれた人間は心も体も、
その念によって蝕まれてゆく。(知らず知らずに蝕まれている)


入り口_a0199297_23205724.jpg


でも日常は続く。

非日常の中で僕がバランスを欠いた状態に在ったとしても
何も起こってはいないかのように
日常は続いて行きます。


入り口_a0199297_23230618.jpg


僕を「信じています」と言ってくれる生徒さんやその親御さんたち、
知人、友人がいてくれるコトは、とても有り難いコトです。

16時間の眠りに似た無意識状態も
「休息」
として前向きに捉えたいと思います。

これからゆっくりと温かな湯船につかり
二日分のヒゲを丁寧に剃って、
明日からの教室に備えます。

あすの午前中はカメちゃんの教室です。
午後からは個人レッスンでないと通えないかもしれない子との
一対一での面談と体験教室が入っています。
夜にはカズイ君もやって来て
マンツーマンの教室です。


「あはは」

こりゃダメだ!
とてもバランス崩してなんかいられないな。


さあ!
新しい一週間を
始めよう

!!



(大きく微笑む)






by yoshikazusuzuky | 2017-12-11 00:00 | 非日常 | Comments(2)
Commented by nekonopurezento at 2017-12-12 00:08
ドヒャーッ
少しブログを見てなかった間に、なななんんとー私が尊敬して止まない画伯の身に、こここんなどえらい事が降りかかっていたなんてー。警察警察警察にお任せしましょう。日本の警察は匿名のメールでも見つけてとっかまえてニュースにしてくれるので今は警察に頼るしか道はありません。誰の人生でも一寸先は闇の時期があります。一人で全部背負ってはいけません。皆で力を合わせて乗り切りましょう。
Commented by yoshikazusuzuky at 2017-12-13 00:49
ありがとうございます。ご心配をおかけしていますが大丈夫です。いろいろと失うモノもありますが乗り切れる気がします。もしもこれ以上の攻撃を仕掛けて来るのならば、子どもでも大人でもリベラの生徒に何事かを起こそうとしたらどういうコトになるか、はっきりと知らしめる行動に出ますよ。だから大丈夫です。心を強く持っています。(微笑)

by yoshikazusuzuky