人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

天にましますわれらの父よ 願わくは、、

「天にましますわれらの父よ
願わくは、
御名の尊まれんことを、、」

夜に教室に寄り
光のさかなを見上げていたら、

幼稚園のころ
毎朝唱えたお祈りの言葉を思い出しました。


天にましますわれらの父よ 願わくは、、_a0199297_23520342.jpg

天にましますわれらの父よ 願わくは、、_a0199297_23521693.jpg

天にましますわれらの父よ 願わくは、、_a0199297_23523607.jpg
「御国の来たらんことを、
御旨の天に行なわるる如く地にも行われんことを。」


キリスト教を信仰しているワケではないけれども
創造主と呼ばれる全ての存在により語られた言葉は
同じ言語で生きとし生きるあらゆるモノたちに語り伝えられた言葉だと
僕は、信じています。



強い Veneno に冒され
心を麻痺させられてしてしまい、
恨み妬み呪うことさえいとわなくなってしまった誰かの魂さえも
いつかは癒され、、
生まれたての無垢なる姿となり己が肉体に還れるコトを、

祈っています







by yoshikazusuzuky | 2017-12-25 00:21 | 非日常 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky