人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

0.1ミクロンの敗北

かいがきょうしつリベラ開設から13年、
毎年たくさんの子どもたちがインフルエンザに感染し
学校は出席停止中でも調子よくなるとリベラには顔出して
ワザとヨシさんにクシャミを浴びせかけたりしてみせるのだけけど
予防接種も受けたコトないけどヨシさんには通用しないのだ!
わっはっはっはっは〜
と笑っていられた昨年までと今年とでは、
いったい何が変わったのか?

インフルエンザB型を発症して寝込んでおります。

39度9分まで発熱し
全身の痛みと
その痛みが痒みかと感じる程のモノ凄まじい頭痛に
動けずにおりました。

現在は熱も落ち着き
痛みも少しずつ緩和されつつあり
動けるようになりました。

7日(水)まで教室はお休み、
8日(木)から再開させていただきます。

教室お休みのメール連絡後に返信いただいた
たくさんのお見舞いメールありがとうございました。
ヨシせんせい見れないでしょ、、と皆既月食のライブ映像を送ってくれた子もありました。
お正月の家族旅行の一コマか?やたらにちぐはぐなセクシー写真を送ってくれた子も
ありました。(見た途端に発熱が倍増しました 爆笑)
ヨシさんがインフルエンザにかかるなんて
子どもたちは誰も想像出来ないのですね。 f^^:

弱り目に祟り目、
踏んだり蹴ったり、昨年から続く
ろくでもないコトは今年もまだまだ続くのかよ!
、、と
布団の中で熱にうなされ痛みにのた打ちながらふて腐れておりましたが
子どもたちからのメールで元気が出ました。

たくさんのご心配をありがとうございます。


来週には元気に
復活します!!


ヨシさんでした



(^〜^)





by yoshikazusuzuky | 2018-02-03 12:51 | 非日常 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky