人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

よそ見

パトさんが見たら
「がびーん」って顔
するかな?

よそ見_a0199297_21395578.jpg
よそ見_a0199297_21401148.jpg
よそ見_a0199297_21402981.jpg


「白猫も黒猫もどっちもだいじ」

と言い切って、
白猫も黒猫も白黒猫もチャトラもサバトラもキジトラも
猫さんみーーーーんなみんなをまとめて抱きしめるコトが出来ない
甲斐性なしなのに、ノラさんに「よそ見」している自分が悲しいの
です




よそ見_a0199297_21463001.jpg

「抱きしめたい!」(白猫ノラも僕もバリバリの男なのだが?って問題を検討する前に
全身ノミ取りシャンプーしてからじゃないととんでもないコトになりそうだけどもね)


「ははははは」 f^^:







テッちゃんが焙煎してブレンドして
誕生日にプレゼントしてくれた
珈琲豆
、、

よそ見_a0199297_21544240.jpg

『ヨシさんブレンド』
を、やっとテッちゃんに淹れてもらって
味わうコトが出来ました

。満開のサクラの木の下を、入学式を終えた真新しいスーツ姿の大学生たちが
笑顔で通り過ぎてゆくのを窓から眺めながら、珈琲をいただきました。

コミュニティーカフェプロジェクト「カガヤ区」
(福島市松川町関谷字大窪39)

にて。 (微笑)



よそ見_a0199297_21550593.jpg

テッちゃんが調合したヨシさんブレンドは
今の僕の心が見透かされているかの様な味がしたので
説明するコトは可能ですが説明出来ません。(わら)


「でも美味しかった」


(^〜^)


ありがとうね
テッちゃん。


(微笑)







失敗談を一つ
します。

帰宅したら、昨日注文した画材屋さんから
「発送準備は整っていますがお支払いがまだですよー」
とのメールが届いていました。「えっえっあれっ?」と思って確認したら、
注文を確定した後の「クレジットカード番号登録画面」を見逃して手続きを済ませていなかったので
もちろん支払いも完了していないワケで、明朝到着指定便での発送は当然無効となったのでした


なんとも間抜け
な話しだったの
でした。



「ははははは」 ( 0 )



あしたもがんばりまーす




by yoshikazusuzuky | 2018-04-05 00:00 | 記憶の欠片 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky