人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

Paquita, madre de mi corazón.

空気を微細に震わせる
電気信号の波が
訃報を届けました


僕が暮らした
スリア(バルセロナ県スペイン国)
からです。

パキータ
は、、
Paquita, madre de mi corazón._a0199297_20585835.jpg
僕の、
スリアのお母さん
で、

娘・彩香と息子・夢人の
おばあちゃん

です



きょうは、
僕がちょっと油断をすると
涙が溢れて、
流れ出て、止らなくなりそう
でしたので
細心の注意で子どもたちと冗談を言い合い
他愛もない話しを
しました。(泣くのは一人になれた時
だけに声を上げて泣きました)



「Yoshi…? (ヨシィ…? )」



パキータの優しい声が聞こえます。 (微笑む)



またいつか
逢える日まで
、、


「Adios Paquita, hasta la vista
madre de mi corazón.」



(Sonrisa)






by yoshikazusuzuky | 2018-08-08 00:00 | スペイン残像 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky