人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

白猫のノラさんの帰還

皆様ご存知
ご贔屓な
愛される野良猫
、、

白猫のノラさんの帰還_a0199297_22144457.jpg


白猫のノラさん
であります
。(なかなか可愛く写真写りを
しています)

(^〜^)


今朝、
家を出ようと
「後進」
にギアを入れて
バックガイドモニターを
見てみれば
、、

白猫のノラさんの帰還_a0199297_22144516.jpg


何の前触れもなく
突然画面中央にその姿を現した
(現していた)
白猫のノラさん
でした
。(ちょっと慌てて
ブレーキペダルを踏みました) ><;


家猫野良猫
どちらにしても外ネコで
オス猫であるならば、
春先に長く家を空けたりするコトがあるとは聞き及んでおりますが
、二週間三週間
その姿を見かけないと、
やはりいろいろと良くない可能性を想像し始めたり
してしまい、、

白猫のノラさんの帰還_a0199297_22144570.jpg


不安な気持ちで毎日を過ごすコトに
なります。


前回は、二週間ほど
姿を隠したノラさんでした。

しかし、帰宅して(帰宅と言っても我が家に住んでいるワケでは
ありませんが)f^^:
2〜3日後には
再びその姿は見えなくなったの
です

そして今回は一ヶ月でした。

なかなかの
長期不在
です。

またすぐ何処かへと、
行ってしまうのかも知れません
が、、

白猫のノラさんの帰還_a0199297_22144468.jpg

まあとりあえずは
姿が見れて良かったです。 (^〜^)


追記:

じつは昨夜遅くに届いたメールで
白猫のノラさんの帰還を予言したモノがありました。
偶然だったのかな?
それともノラさん愛で
その姿を夢幻に見たの
かな? (微笑)






午前中の
カメちゃん教室を仕舞って
から、、

白猫のノラさんの帰還_a0199297_22144537.jpg

白猫のノラさんの帰還_a0199297_22144566.jpg


ずっと探し物をしています。

昨夜は自宅母屋と物置き小屋と
旧自宅の一階二階をくまなく探して
見つからなかったので、
今日はリベラ教室中を
探しています。

いま下地を準備している
作品イメージの
源(みなもと)
となる筈のモノなの
ですが、、

白猫のノラさんの帰還_a0199297_22463181.jpg
(ゴミは山のように出ています)


どうしても見つからないのです。(泣きが
入りそうです)

「猫バス来ないかなあ、、」

本気でそう思って
教室で、途方に暮れて
いる22時38分なの
です。

もう探せる場所がない、、 (ぐぐぐぐぐ)


(泣く)





by yoshikazusuzuky | 2019-04-09 00:00 | | Comments(0)

by yoshikazusuzuky