人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

シャケの逆襲

シャケの逆襲_a0199297_17300580.jpg
シャケとったさ〜


シャケの逆襲_a0199297_17300500.jpg
うまそなシャケさ〜

と、
余裕を見せた
次の瞬間、、

シャケの逆襲_a0199297_17300591.jpg
ぐわぎゃぞわかあ〜〜ん
あぎあぎあぎあぎあぎ〜ん


シャケの逆襲_a0199297_17300568.jpg
シャケのぎゃくしゅうさあ〜〜


シャケの逆襲_a0199297_17300514.jpg
シャケこわいねとうちゃん


シャケの逆襲_a0199297_17300576.jpg
んだなシャケ缶かって帰るべ帰るべ


(ひゃは)






朝方に夢を見ました。

自動車を運転していたら前を走っていた自動車がいきなり、路面には何の障害物も無いのにカースタントよろしく片輪走行を始めました。なんだなんだと無意識に僕は右に急ハンドルを切りました。道の右側には、代掻きを終え水入れも済んだ田植え前の水田が広がっていました。ハンドルを右に切ってしまった僕の自動車(なぜか300.000km走破して引退した白のプリウス君でした)は田んぼの中に突っ込みました。ところが想定外。普通の田んぼだと思っていたらソコは底なし沼だったのです。(ずぶずぶずぶず)自動車が沈み始めました。(ずぶずぶずぶずずぶずぶずぶず)自分が沈んでいると気づいた時にはドアは開けられなくなっていました。(ずぶずぶずぶずずぶずぶずぶずずぶずぶずぶずずぶずぶずぶずずぶずぶずぶず)窓も開けられずついに辺りは真っ暗に。僕の自動車は完全に泥の中にのみ込まれ、僕は目を覚ましたのでした。

夢判断で調べるのは止めました。
どう考えても良いコト書いてはなさそうですものね。
f^^:
今回の不整脈は手強くて1週間経っても
脈が正常に戻らないのです。病院の飲み薬も点滴も血管注射も効果を発揮出来なくて
、底なし沼に引きずり込まれる夢を見るのも
当然と言えば当然なのですね。f^^:
「入院しろ」と言われて「脈が元に戻るまでただベッドに横たわっているのはイヤです」と応えて
帰宅してしまっている時点で底なし沼の底のソコな感じです。


シャケの逆襲_a0199297_22014815.jpg
ニャにバカなコトいってるニャん


「自由気ままなお仕事してらっしゃるからストレス感じなくてけっこうですわねえ」
と、初対面でも言われるし
長いお付き合いの方からも「ぜんぜんストレス無さそうですもんね」と言われるのは
、まあ僕がそういうふうに見えるというコトなのでしょうから
「はははははははー」( 0 )と笑うしか、
反応の仕様が無いのでした。

「はははははー」( 0 )

まあたしかに、
好きなコト好きなようにやっているだけだから
仕方ないですけどね。 (ははは) f^^:

シャケの逆襲_a0199297_22102211.jpg
ソレだけではないんだニャん





きょうは昼から夕方の教室までの短い時間にたくさんの来客がありました。
ちょっとビックリするくらいのタイミングで
入れ替わり立ち替わりの来客でした。

金曜日の教室
お仕舞い
です。

シャケの逆襲_a0199297_17300673.jpg

シャケの逆襲_a0199297_17300689.jpg

シャケの逆襲_a0199297_17300618.jpg

シャケの逆襲_a0199297_22100070.jpg

シャケの逆襲_a0199297_22100008.jpg

はい
中学生の教室も
大人の人の教室も
お仕舞い
です


明日は嵐に
なるそうですが、

土曜日の教室

です








by yoshikazusuzuky | 2019-06-15 00:00 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky