人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

5日目

白黒赤ちゃん猫が我が家に来て5日目(たぶん生まれて1週間)になりました。お迎えにいくまでに小さな命は消えてしまうかも知れないと言われてからの4日間、2匹はがんばりました。がんばってミルク飲んで。がんばってオシッコして。がんばってウンチして。がんばって眠って。がんばって目を覚まして。ホントにホントにがんばりました。2匹とも元気になりました。(大きく微笑む)

動画がFacebookとInstagramにたくさん上がっておりますので、2匹の元気な毎日をご覧いただければと思います。(微笑)

ですが毎日まいにちの猫三昧な話題にも、さすがにそろそろお腹いっぱいなおもちゃファンなあなたに! オモチャな画像のプレゼントであります! とか言っても片付けしてたら見つけちゃっただけですが、、

5日目_a0199297_01351287.jpg

5日目_a0199297_01380113.jpg

5日目_a0199297_01382527.jpg

5日目_a0199297_01385642.jpg

5日目_a0199297_01391554.jpg

我が息子夢人(
ゆめひと)と2人で
それはそれは夢中になり
ました、、

5日目_a0199297_01392661.jpg

スター・ウォーズ
の、アクションフィギュア
たちであります。(
スゴい数だな)

この他に
ライトセーバーも
たくさん出て
きました。

映画館に行くときは
2人で腰に
ライトセーバーをぶら下げて
行ってたもんなあ。

(ほほえむ)

で、このケースの中の
キャラクターたちは
特別に好きです。

5日目_a0199297_01473788.jpg

エピソード4/新たなる希望
に登場した砂漠の惑星タトゥイーンの廃品回収屋「ジャワ」たち
と、
エピソード6/ジェダイの帰還
の舞台となった森林の衛星エンドアの住人たち「イウォーク」たちです。

いやぁ~
いろいろなコト
思い出すなあ~

とか、夜の夜中に言っている場合ではなかった。現在の時刻は午前2時5分です。2匹が眠っている間にお風呂入らねば。そしたら3時過ぎにミルクあげて、今夜はお仕舞い。僕も眠れます。

では、、

入浴にゅうよく
ニューヨーク
、、

なんちゃって


(さぶ)


追伸:
明日はもう一箱
段ボール箱を開けます
。何が出るかな
何が出るかな?

(むふ)


@

by yoshikazusuzuky | 2020-06-17 02:06 | 記憶の欠片 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky