人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

#第14回東北の建築を描く展出応募作品紹介

2020年9月14日(月)より9月21日(月)までの8日間、教室ごとに毎日「第14回東北の建築を描く展」に応募した作品を紹介してゆきます。子どもたち(小学生中学生高校生たち)の作品を一枚一枚じっくりご堪能いただけましたら嬉しく思います。入選/受賞が決定する審査会は9月19日(土)に開かれます。審査結果の発表は23日(水)以降になると思います。ドキドキしながら東北工業大学からの封書が届くのを待ちましょう。

#第14回東北の建築を描く展出応募作品紹介_a0199297_11561939.jpg

応募作品はコチラのブログ『スズキヨシカズ幻燈画室』https://suzuky.exblog.jp/にてご覧いただけます。どうぞよろしくお願いいたします。(微笑)

#第14回東北の建築を描く展出応募作品紹介_a0199297_11564163.jpg

 #かいがきょうしつリベラ #東北の建築を描く展 #東北工業大学 #東北建築フォーラム #せんだいメデイアテーク #スズキヨシカズ幻燈画室 #https://suzuky.exblog.jp/

by yoshikazusuzuky | 2020-09-14 12:00 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky