人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

何処に(いずこに)

マロとオチョの姿が見えなくなってまる二日です。ご飯も食べに来ない。ヒトの側は心配しているのですがマルは平静。鳴いて探さないしご飯食べると出産したであろうお宅の方向に歩いて行くのでねぐら移動したのかな?

何処に(いずこに)_a0199297_10244219.jpg

悪い事態を想像していまう出来事が3つ。①子猫たちが消えた朝、裏山でカラスがダマになっていた。②子猫たちが消えた朝から財布に付けた猫のストラップが何度も切れる。新品の部品に変えても切れる。今朝も切れたので付けるの止めた。③とてもとても大切な2人からいただき常に身に着け10年間外したコトのない2本のブレスレットの1本が切れて玉が散らばった。先ほど教室の準備を終えて着席したら音を発てずに切れました。

でもマロとオチョは、ねぐらを移動しただけだと思います。m(_ _)m チビも今朝の受診で順調だと言われたし。m(_ _)m

何処に(いずこに)_a0199297_10252698.jpg


カメちゃんの教室中です。m(_ _)m

#野良猫の母さん #野良猫の家族 #野良猫の子猫 #ねこ好きさんと繋がりたい #かいがきょうしつリベラ

by yoshikazusuzuky | 2021-06-21 10:23 | | Comments(0)

by yoshikazusuzuky