人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

いつのまにかあるモノ②

いつのまにかあるモノ②

リベラ犬『カイ』の第六チャクラが開いていたのです。
いつのまにかあるモノ②_a0199297_21283011.jpg
超常的な直感力や洞察力、そして創造性を高めると言われる第三の眼ブラウチャクラ、そのチカラを得たリベラ犬カイは宇宙を、いや地球を、いやいや世界を、いやいやいや日本を、いやいやいやいやリベラを救うコトが出来るのでしょうか!(スケール小さくなってるじゃないカイッ!)『カイの大冒険』来週もみんなで観よう!! (ほほえむ) …って言うか誰だこの気持ち悪い目を描いたのは?(苦笑)

いつのまにかあるモノ②_a0199297_21291071.jpg
いつのまにかあるモノ②_a0199297_21292344.jpg
日一日と卓上の柿ノ実はその朱色を深めてゆきます。
いつのまにかあるモノ②_a0199297_21300896.jpg
いつのまにかあるモノ②_a0199297_21295127.jpg
夜になって外は雨降りになりました。今日はココまで。明日の月曜日も頑張ってこッ!(微笑)

#スズキヨシカズ #地蔵菩薩 #月光菩薩 #第74回二紀展 #国立新美術館 #二紀会 #庭猫 #ねこ好きさんと繋がりたい #かいがきょうしつリベラ #東北の建築を描く展 #東北工業大学建築学部建築学科 #せんだいメディアテーク #怪談 #怪談王 #怪談王2021 #福島のゴンベッサ #オカルト好きさんと繋がりたい #第六チャクラ #第三の眼 #ブラウチャクラ #第六感 #シックスセンス

by yoshikazusuzuky | 2021-10-11 00:00 | かいがきょうしつ リベラ | Comments(0)

by yoshikazusuzuky