人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スズキヨシカズ幻燈画室

suzuky.exblog.jp

満月ノ晩ノ蒼色幻燈会 ... 始マリ始マリ

鶏ガラ解体作業中

風に飛ばされコロコロして来た小さな雪だまが止まった先には、やはり飛ばされて来た松かさの種が体を休めておりました。
鶏ガラ解体作業中_a0199297_00310724.jpg
雪だまと松かさの種。新しい始まりの場面に出会して、嬉しい気持ちになりました。「どんな物語が生まれるのだろう?」(ほほえむ)

2022年元旦の朝一番にしたのは雪かきでした。
鶏ガラ解体作業中_a0199297_00314514.jpg
白河市は地吹雪と氷点下の一日になりました。

新ためまして明けましておめでとうございます。
鶏ガラ解体作業中_a0199297_00320271.jpg
みなさんはお雑煮を食べましたか?僕は切り餅が6個入ったお雑煮を食べましたよ。

新年にはそぐわない?なかなかに衝撃的な光景ですがお雑煮の出汁をとった鶏ガラ解体作業終了の図です。
鶏ガラ解体作業中_a0199297_00321981.jpg
今年はネギなど入れずに水だけで煮込んだので猫たちが食べても大丈夫です。脂身や小骨を丁寧に取り除いて身を細かくしました。

マルマロオチョさん明朝のご飯をお楽しみにね!(微笑)


#スズキヨシカズ #art #artwork #二紀会 #黒猫 #ねこ好きさんと繋がりたい #catlover #cat #かいがきょうしつリベラ #怪談 #山口敏太郎事務所タートルカンパニー #怪談王 #真夜中の怪談 #福島のゴンベッサ #オカルト好きさんと繋がりたい #2022年元旦

by yoshikazusuzuky | 2022-01-02 00:33 | 日常 | Comments(0)

by yoshikazusuzuky